午前0時15分観測………突然★耳ノイズが、チョーチョー高い音になりやした!………ソト側着地なので、国内ではないと思うけれども…移動して来たら、わからんねアヒャ(゚∀゚)

午前0時15分観測………突然★耳ノイズが、チョーチョー高い音になりやした!………ソト側着地なので、国内ではないと思うけれども…移動して来たら、わからんねアヒャ(゚∀゚)


タイトル通り。

急に、いきなり、唐突に、

チョー・チョー高めなノイズが鳴り出した!



【追記】午前7:40 左脳に圧あり。耳ノイズは、あいかわらず高め。右側の耳、ーというより、脳にも開けた感じのシグナル的圧がある? 何か良いコトが起きたかも……



***************************



ちなみに。

もう、日付けは、2/27(水)だが、そうすると、一昨日になるんだが、
一日中、かなり、大きな音が鳴り続けていた。
追記すると、昨日は、
昨日2/26(火)は、午前0:32  左脳に圧がかかった。 ので、火山活動関連だと思うものの、ノイズは重奏で、派手だった。
また
20:39派手なノイズ

こうして、書いている間も、着地状態は、左耳ソト側(海外)
デイヴィッド・ウィルコックさんは、もうアイツらに、人○地震は起こせないとか、
言ってたのだが。
とすると、自然のものというコト?
というか、地球を、アイツらがメチャクチャにしたので、その反動が、現在の気象の
ようだけれど……

昨日は、エジソンの会社がバイオ関連を売っぱらったニュースがあったけど、
最近、観る映画が(DVD)、どれも、テスラの名前ばかり出てくる。
ラ・ラ・ランド 』もそうで、無重力について語った映画だと理解した次第。(笑)
タイトルと内容が合致しない印象の、『シンクロニシティ』に至っては、エジソンのせいで
高い電気代を支払わなくちゃならなくなったとか、彼をくさして、テスラを持ち上げるセリフを、
美人に言わせてる。
タイムトラベルの話だが、シナリオは最悪だと思う。着眼点は良いので、わかりにくくて残念。
もう少し、シーンの整理をすべきなのと、世紀末モノ風な、暗い画面が、鬱陶しかった。
という話はこのくらいにして、投稿。

おっと、

午前1:04 またまた、大きく鳴り出した。ユンユンしてる 。着地は不明だが、左右両耳に響いているのが、特徴的


【追加】←追記の続き

夜の19時台も20時台も、左耳は静かだった。21時台は、なんとも言えない。風が吹き付けるような音と、ガラスをこするような不快な音が合わさったような、くぐもったキタナイ耳ノイズが鳴っている。ウチ側かぶり。(着地でない)

と書いていたら、どこかが、「ピシッ」と鳴りました★(゚∀゚)アヒャ

******************



地震履歴は4日分載せる。


地震履歴

2/24(日)~2/27(水)

降順 発生時刻 震源マグニチュード 最大震度
2019年2月27日 21時20分ごろ 長野県南部 2.3 1
2019年2月27日 18時55分ごろ 神奈川県東部 2.4 1
2019年2月27日 16時25分ごろ 長野県中部 3.9 3
2019年2月27日 9時56分ごろ 宮城県沖 4.5 2
2019年2月27日 8時17分ごろ 茨城県沖 4.0 2
019年2月27日 1時31分ごろ 茨城県北部 3.3 1
2019年2月26日 23時08分ごろ 熊本県熊本地方 3.0 2
2019年2月26日 21時20分ごろ 千葉県南東沖 4.3 1
2019年2月26日 8時41分ごろ 宮城県南部 3.4 1
2019年2月26日 2時14分ごろ 択捉島南東沖 5.4 1
2019年2月25日 21時15分ごろ 熊本県熊本地方 2.3 1
2019年2月25日 13時11分ごろ 千葉県北東部 2.6 1
2019年2月25日 12時55分ごろ 青森県東方沖 3.0 1
2019年2月25日 3時49分ごろ 滋賀県北部 3.4 2
2019年2月24日 9時33分ごろ 福島県沖 4.7 2

……………………………