大雨警報 ………神奈川県 海老名市と厚木市

ラジオから、大雨注意報が発令されました。

ご注意下さいませ。




大雨警報 ………神奈川県 海老名市と厚木市




昨日は、岐阜県中津川市恵那市で1時間に100ミリの大雨が………
50年に一度の大雨だそうで。

何十年に一度の、というのは、きにしないほうがいいかもしれませんが。


ご注意を。⚠




そういえば、人気ユーチューバーが書類送検されてますね。
亡くなったユーチューバーもいるけど、
ミョーなユーチューバーもいる。

十代の子どもと一緒にユーチューバーやってる人もいたけど、
政治が政治だから、そういう変なことをする人々がでてきてもおかしくないなと思うよ。


てな話はさておき、

日銀、国有化のフルフォードさんのニュースには、信頼性はさておき、
そうなると、どーなる?

と、ついつい、希望の道を思考してしまう自分。


知ってますか?


というか、知るべきです☆

未来は、どうあって欲しいですか?


あなたの意思は採用されるかもしれないんですよ。

霊能者のところには、アンケートが来ていたと思います。

私は1970年代からやり直し出来るならいいな、と答えたと思います。

これはかなり前のことで、

2018年初めから、私はカルマが消えマスタ。
(マジで!?)

この間、

いわゆる、「霊的マスター」が、3人、胸の奥から出現しマスタ。

頭から来るのと、ココロから来るのと、意味はまったく違ってくるんですよ。
しかも、

頭から来るとしても、右脳からくるのと、左脳から来るのと、意味が違うんですね~


というネタはともかく、

大雨に気をつけてねん👆