やはり、ケネディJrは生きている!? で、彼が『Q』の中心人物と予想するよん…………Q Army Japan <拡散希望> JFK 意志の継承&多くの仲間

コクーンチャンネルを初めて知ったのですが、
Qを応援してるそうです。

まあ、ヒラリー逮捕も近そうですしね。
キース・ラニエリやら、『ヤングスーパーマン』に出ていた、メジャーな女優アリソン・マックも
逮捕されて、ラニエリ終身刑
ヒラリーとの関係は濃厚そうです。
ヒラリーの外堀は、着々と埋められています。

NXIVM(ネクシウム)のリーダー、キース・ラニエールが有罪で終身刑に ー クリントン財団と児童性売買、CIAのリビア革命とMETOOと関係2019/6/23付の『虚構と欺瞞の世界に生きる』さんのブログ記事よりhttps://naomi-sayonara.hatenablog.com/entry/2019/06/23/193419



あと、目覚めさんの記事にもある、ハイチ地震の時、子ども達を連れ去ろうとした女が、
その後、公的な職に就いていた違和感たっぷりな内容についてを読んでください。

「ヒラリー・スタイル」追記:ハイチでの2010年の誘拐&人身売買事件2019年7月2日付『目覚めの扉』さんのブログ記事よりhttps://blog.goo.ne.jp/doorforawakening2019/e/46a73e857c6d394b1033e38ff1a06b08?fm=rss



*****************************************************************************


さて、この動画を見て下さいませ~~~

Qアノンは、4人の軍人らしいとか、エリさんによれば。
だけど、私は、ケネディJrが生きているという、『サイババが帰ってくるよ』さんの
ブログ記事で見た時、『おおおーーんんん』と、警蹕(けいひつ)の如き声を
漏らしてしまいましたヨ!

霊が決して、根本的に人間を救うことは無いので。
人間を救う者は人間なのだと思うのです。
Qは救世主の「キュウ」?
「キュー」クラックスクラン団?  あ、クーか。

ゲサラとかネサラ………
本当にあるのか。
それより、重要な事は、人々が解放される前に、サタニスト達を滅ぼす事。
最も大変で、危険な事であったはず。

結果だけを喜んで、『貰えるモノは貰う』だけの、不埒な人間には
成り下がりたくはないと思います。

サタニスト、カバール達によって、彼らの邪魔になると考えた、多くの善意ある
誠実な人々の命が失われた事を、この数年、どれだけ理解した事でしょうか。
それは、我々人類をあざ笑うかのように、シレシレと行われていました。

偽旗や、暴挙が繰り返し、執拗に、目の前で行われているのを見て、
ようやく、我々は気が付いたのです。
我々には、何も出来なくなっている事を。

サタニスト達は、人間の命の重さなど何とも思っていません。
たとえば、サタニストは、何か自分達にマズイことがあると、国民の目をそらすために、
彼らは不要な戦争を起こします。
多くの若者が命を落としても、平然と、事態を悪化させる事をやり続けます。
世論が騒ぎ出しても、自分達は安泰だからです。
そういうふうに、歴史を作ってきたのです。自分達に有利なように。

サタニスト達によって、無意味に命を落とした方々を含む、多くの
サタニスト、カバールによって、命を落とされた方々の存在の1人残らず………
彼らの冥福を、心からお祈り申し上げます。

そして、長年の苦しみと、心と魂の痛みを、ようやく癒せる時が来たのだと、
人類を、多くの聖なる存在達が見守り、励ましてくださいますように。
祈らずにはいられません。


まだまだ、時間はかかるでしょうが、
人類の目覚めは、急速に成されてゆく事と思います。



Q Army Japan <拡散希望> JFK 意志の継承&多くの仲間




Qは、胡散臭いという情報も出回っているようですが、
もはや、そういう段階では無いような気がするが……


***************************************


ところで、集団ストーカー被害にあっていた「ann」さんこと伴野優子さんは、
警察によって連れ去られた?
本人談では、ガラスを割って警察が入ってきたという事ですが、
本当に、警察だったの?
警察だとすれば、とんでもない行為だと思われますが……
なんせ、世界を動かす、金(ゴールド)の後継者です。
生まれつき物騒で、大変だなあ。(~_~;)

伴野さんのツイッター読んで、気付いたのですが、彼女には、
霊感能力があるようですね。天皇家の血筋なら、ありそうなれど。
大村寅之助とすり替わった明治天皇………武内宿禰ことむっちゃんが、
『それはない』と言っていたけど、どっちが本当なの?


さて、伴野優子さんの身に起きた事件の背景と、経過は、
シャンティフーラさんが、わかりやすく、まとめてくださっていました。

シャンティフーラさんのブログより

電磁波攻撃などの集団ストーカー被害にあっていたAnn(伴野優子)さんが、石川県の珠洲警察署に身柄拘束 ~Annさんは明治天皇にすり替わった大室寅之祐の子孫

------------

私達は、金の後継者は、『どんだけ~~』というくらい、強欲で、傲慢な権力者を
つい想像してしまいがちですが、ロスチャイルドが絡んでいるくらいの血筋であっても、
いや、だからこそ、伴野さんの継承権を、なんとしても奪いたい輩(やから)が、
何が何でも!強奪しようと必死になるのでしょうが、それでもよくわからんな。
ややこしや~~
ただ、母親と、弟さんは、言いなりになるので、言うことを聞かない
伴野さんの命を狙っているのでしょうか。
執拗ないじめ方を見ていると、某巨大宗教団体っぽいかな。(ここも、別の教団に
乗っ取られているらしいですが)
まあ、でも、こういう事が、リアルタイムで、ネットであろうと、公衆の面前で
起きているのを見られただけでも、時代が変化しているなあと感じましたねえ。
伴野さんが無事でなければ、大衆が許さないと思いますが………