エプスタイン(エプスティーン)の死亡について………20197月27日 大統領は何を命じたか

まず、エプスタイン(正確な読みはエプスティーンだそうだ)の自死のネタから。
彼の死は、フェイクだという見方のほうが、確かだと、私は考える。
一ヶ月前にも、自死未遂事件があった。でも、実際は、カバール側のやらせで、
カバール(闇側)のエプスティーンを自死に見せかけた殺人未遂事件と見る記事があった。
[目覚めの扉 ~Great Awakening~]さんのブログ記事より
エプスティンを狙った殺し屋の正体
19/07/30 18:42
https://blog.goo.ne.jp/doorforawakening2019/e/fd6a8e9e88d57725953137bb4511fb9d

もうひとつの説は、光側のやらせによる、フェイク自死で、すでに、エプスティーンは、
すり替えられているというもので、どこかに移送されて、生きているだろうという説。
[日本や世界や宇宙の動向]さんのブログ記事より
ジェフ・エプスタインが留置所で自殺?
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52043282.html

https://beforeitsnews.com/v3/alternative/2019/3695859.html
(概要)
8月10日付け
ジェフ・エプスタイン(66歳)のブラックリストに載った犯罪者ら(クリントンらを含む多くのエリート)が公表された直後にマンハッタンの留置所内でエプスタインが死亡したと報道されました。
不思議にも死亡した時間に留置所内の監視カメラは故障していたのです。
捜査当局は、エプスタインは留置所内で自殺した可能性が高いと発表しました。
しかし彼等はエプスタインの遺体を顔を隠さずに担架に乗せて運んだわけではありません。ですから本当に遺体がエプスタインなのか、自殺なのか他殺なのかを判断することはできません。
当局はエプスタインの死因を調査中としていますが留置所がルールを破らない限り、留置所内で彼が自殺することは非常に難しい状況です。

エプスタインのブラックリスト(有名政治家、セレブ、ビジネスマンらの未成年に対する性犯罪が記録された2000ページのファイル)が金曜日に公表されましたが、その24時間後の土曜日にエプスタインの死亡が報道されました。
エプスタインらを告訴した被害者の女性は、2000年代初頭にエプスタインや彼の友人のギスレイン・マックスウェル(英実業家、政治家のロバート・マックスウェルの娘)がまだ未成年だった被害者をビジネスマンらの性奴隷として監禁したと証言しました。
ブラックファイルによって多くの有名人がエプスタインの性犯罪に関与していることがわかりました。
トランプ大統領もエプスタインと親しい関係にあったと言われていますが、この被害者はトランプはエプスタインの性犯罪には関与していなかったと述べました。

すでに、小児性愛犯罪者リストは挙がっているようなので、エプスティーンが、本当に亡くなった
としても、関係ないようだね。
トランプは、ヒラリーやその他を、徹底的に追い詰めてゆくだろう。
そのように、彼は命じている。

(7/27)たった今、大統領執務室に大統領が………(EriQまっぷちゃんのツイッターから)
https://mobile.twitter.com/okabaeri9111/status/1154901967304396801
>たった今、大統領執務室に大統領が
>・オバマの全ての記録を提出せよ
>・ヒラリークリントンに関係する全ての記録を提出せよ
>・クリントン財団を召喚せよ
>・オバマの出版契約を調査せよ
>・共和党が下院、上院、そしてホワイトハウスを掌握する

Benny
@bennyjohnson
🚨HOLY🚨

Trump just now in the Oval Office:

- Subpoena all of Obama's records.
- Subpoena all of the records having to do with Hillary Clinton.
- Subpoena the Clinton Foundation.
- Look into the book deal that President Obama made.
- GOP will hold House, Senate & White House.

午前5:40 · 2019年7月27日·TweetDeck



******************追加


オレゴンのマリさんのブログ記事から

QAnon-エプスティン死亡の謎
https://ameblo.jp/mari-love-usa/entry-12505568222.html

マリさんは、Qを、以前から記事にして伝えていたようですね。