デデュー可愛い~~!!(*^O^*)

今日はTVで、可愛いデデュー(シンクロナイズドスイミング、フリー)と
ランビエール(フィギュア)に感動した。


シンクロナイズドスイミング、フリーでは、
デデューのライバル、メングアルも凄い!
イシェンコも二十歳だからこれからだ~!

デデューはこのイシェンコの演技のつまらなさを見て、
やめようとしていたシンクロの世界に意思をかえて、戻ってきたという。
「いいこと? 小娘。よく見てらっしゃい。あたしならこうやるわ!」
という感じだろうか?(^^;)

それに発奮されたか、イシェンコも可能性を感じる演技をしていたと
思うけど、スポーツの世界って面白いですね。

(相乗効果だと誰かが感動して言っていたな)


なにはともあれ、
それまでになかったデデューのテクニックと彼女の独創性は、
美貌とともに、芸術となって人々の記憶に刻まれたのです。


現在28歳のデデュー。↓2003年の美しいビルジニー・デデューの画像がたくさん見られます。
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/special/ws_barcelona2003/002/body.html


スポーツの域を超えて、個性が芸術の領域まで高められて
花開く時、感動は瞬間に凝縮する。

うーん、勉強になりすぎです。
生きててよかった!!(^^)