この書庫設置したのは、元気ない人のブログにしか、縁がないから

ヤフーブログでサーフィンしていて、元気のナイ人が多すぎるので、
ていうか、これって、元気のない人をはげませと言われてるのかなと
勝手に思って、2008年4月、
元気の出る本などをチョイスできたらいいなと思い、
そういうテーマの書庫を設けました。

自分は普通の人間だと思ってるんだけど、
悩みすぎて、いまがあるんだけど、
普通の人のふりをするのに、最近飽きています。

あちこちで恥をさらしまくっています!!(^m^;

どーせ変わり者だもん。

「老後」の今は、自分を受けとめてスロ~ライフ!!

にしなければ。

難しいな~(-_-;

とにかく、みなさん、元気になってください。
這い上がりかけた人が元気になれそうな
本や記事をまったりペースでアップしてゆきます。

ストレスから楽になれる本とか、美容関連もいいかもね(^^♪