まちゃこ様にインスパイアされて・・・・ 時計台どえ~す(^^♪

イメージ 1

今頃、冬の旅行ネタです。

てゆーか、
近々札幌にゆく予定なんですが、
体調が整わないため、

ウニ丼弾丸ツアー北上計画


暗礁に乗り上げてます、、、、orz

ざざーーーん

オホーツクの海が呼んでいる気がしたが、、、
気のせいか(;-_-)

さて、
今年一月旅行した札幌で、
もっとも美しいであろうと期待していた

時計台

には、正直ガッカリしてしまいました。

時計台の前にあるサンクスで
別行動のダーリンと待ち合わせして

スターバックスへ。
なんで、札幌きてまで
スタバなんでしょうかっ!?

マックは死ぬほど利用させてもらいましたが(笑)

そのあと
地下街で食事。
疲れてたけど美味しかった。

時計台に
もっともワクワクしていた私の期待は打ち砕かれ、

「なっ? だから言ったとおりだろ?」

と目の前の男が言った時、

殴ってやろうか☆

と思いました(TmT;)


あきらめきれない私は、
何枚も携帯で時計台の写真を
パチリパチリ・・・・

ダメだ。

ろくな写真が撮れない。

想像していたものと実物のギャップが大きすぎたのか

呪われているようでしたねェ~^^;



別の日
再び時計台を見た時、
ふと
違う角度から撮影したらどうかと思い

わざわざ
撮影のためだけに
向こう側の道に渡ったり、
時計台に迫ったりしました。

ようやく

一枚だけ気に入った写真が撮れました。

それがこれです。

トリミングなしでお届けしますね。

背景にビルが映っていても、
バス停か何かのスタンドポールが映っていても、

現在の時計台

が描かれているようで

美しさを感じることが難しかった時計台の

隠れた美しさ

を見い出せたようで

ちょっと、我ながら
お気に入りの一枚であります♪

ダメダメな数枚と並べると
この一枚がどれほど気に入ってるか
ご理解いただけると思うのだけれども・・・・
ボツ作品の投稿はやめておきます。

冬の札幌。

今年のはじめの冬、
それほど札幌は寒くなかったです。

コーヒーブレイクしながら
書いてますニャ♪

 Å_Å
(≡^ェ^≡)c□~~

ああ、行きたい。

ウニ丼が食べたい☆


ウニ丼のために北海道へ・・・・

あると思います!!

  
  \(^o^)/


ホント、、、、、
札幌の人々は親切でした。
食べ物は美味しいしなあ・・・・
いい街だぁ♪

次は有珠山見たいよ~

函館から室蘭周りでバスで札幌行り
のコースを入れたかったのですが
タイトすぎて、無理だった、、、、、、、

この旅に悔いがあるとすれば、
それだけですね~~
(ー。ー;)