新たな価値観の創造を、と善霊に言われたら、どうしますか?

マジで……

私は悪霊との闘いも
育った家の呪いも
カルマも
天使も

マジで、困惑してる、困惑し続けている。
大変だったし。

かなり特殊な人生だったのだ。今もだ。

ただ、精神が狂わないのは不思議だった。
泣きわめいて、狂いたいと思ったこともあるかもしれない。

霊的な件だけは、私は仕事に近い感覚を持っているから
自分の命をかけている。

天使というか、善霊が一生懸命
私を長い時間、育ててくれた。

目的は見えなかったが、いろんな才能が身に付いたのは確かだ。

好きに生きたい道と違うから、どれだけ回り道したことか。

どれほど大変な人生かは、わからないだろうと思う。
だから、霊媒体質者の苦悩は理解できるつもりだ。

間違えない方向に歩いて欲しい。

今は気晴らしの幅も増えたから、かなり気楽に生き延びる事は可能。

私の思いは、同様の苦労をした人にしかわからない。

ほかの人間には見えないだけ。
感じられないだけだ。