日常における悪霊波動……悪魔に憑かれた知人をバッサリ切る勇気とは?(公開夕方)

最近、目覚めかけた皆様におかれましては

人間関係で、
自分は間違っているかなあ?
思いやりがないかなあ?
とか、戸惑ってないですか?

ステージ上がる時、尺度は絶対試されるんだよね。

波長が合うはずはない知人が
向こうから連絡してきた。

軽い気持ちで話し出しても、気は許さない。
過去、失礼な事をした人間は同じ事を繰り返す。

始まりは純粋な悩み相談だったのが
次第に悪魔の波動を帯びてくる。

やっぱりなあ…かわってないなあと思ったよ。

背後に悪魔(サタン)がいる以上、切るしかない。

仕事上じゃないなら、バッサリ(笑)

人間は善悪のどちらも、役割をただお互いに
演じているだけだと考えている向きへ。

最高の悪魔サタンに憑かれた人も
それを演じてるだけ?
ならば、一生、そういう人と付き合えるのかね(苦笑)

ありえないから。

切るのも勇気がいる…
自分に自信がなきゃ切れないから…


波動は伝染る。
とくに霊媒体質にはつらい。

そいつの言葉も、汚い差別用語や社会的でない言葉に落ちてきたから

頭痛がしてきたし、気分悪くなってきたんだよ

バイバイだ

 

午前中に、記事を書きかけたら、悪魔がすごく反応したので(笑)
時間を置いてみた。

私の周囲は、呪われた人が多いのかな…?
…気が抜けないよ。

てのは、ある一面ですが本当かも。

ちなみに、記事からすると、どんなひどい人間性ない奴的なワタシに見えますか?

んなこたないっ☆

はっきり言葉で言って伝えたただけ。
よけいな言葉はいっさいなし。

知人は最初謝罪してきた、だが、次に言い訳になった。

ワタシのことではなくて、自分の抱えている問題についてである。

まだ、他人のせいにしている…。
女性はよく陥りやすい心理かもだが。

まだ若い人なので…といっても、もう20代ではないからねぇ…

問題なのは、


つづく

2013/10/30(水) 午後 5:00 [ zen ]

    

問題なのは

悪魔を召喚(?)してしまうかもしれないタイプって事(笑)

今日来たワタシへの短いメール、数本見るだけで
私は気分が悪くなるんだよね。

そのくらい呪いがかかっているから…
関係のない私にも影響するのですよ。

メール削除したら、楽になったから。

一本だけ残した。それは呪いの念はない

こういうのは、あまりないケース
当たり前だよね。
こんな奴ばかりいたら、世界中混乱するわさ

2013/10/30(水) 午後 5:14 [ zen ]

    

念の強い人だけど、自分の念の強さも、正しい念の使い方も知らない人なのです。

以前、助けてあげた時に、口を酸っぱくして警告したのに。

2013/10/30(水) 午後 5:24 [ zen ]

    

実際のところは、その人も
エゴな思いではなく、愛や思いやりを持つ方向に
本人も行きたいところでしょうが…

たぶん楽なんだ。

頭がいいし、優しい……美点が沢山あるのに

楽なほうに行きたいのだよね。
ワタシには、よ~くわかりますわ(^^♪

でもねっ☆

その人に言いたいのは、相手が間違っているとしても
それでも無関係な人間が他人の心を勝手に立ち入り
憎んだり呪ったりするのは間違っている心の持ち方だという事。

エゴな念の使い方和してしまえば
結果、人は離れてゆくんです。
いられないんだよ。不快感で一杯で。

本人は理不尽な状況だと感じてるでしょうが、そこにカルマがあり…

でも、逃げたって追ってくるのがカルマです。

その人は、まだ少し時間がかかるかなあ~

おしまい。

2013/10/30(水) 午後 5:42 [ zen ]

    

とにかく、まだ、悪魔の波動が残っております。

これを調べてゆくと、いえゆかなくても……

時間経過とともに見えてくるものはあるわけで……

いちいちサタン波動がまだ残っていても、神経質にはしないです。
普通です。

サタン波動というものは…尻尾を出さないというか
非常に巧妙なんだよね。
理屈通り、理論通りではないから
気にしていたら神経やられます。

ただ、何度も言うけど、こちらからは求めてないのだ。
(当たり前だが…

こんな黒々した不快感しか感じない存在を誰が求めるもんか

普通にしている人々には、『陰謀論』は
まったく日常には影響ないじゃないですか。
それと同じ。

『はあ?何かあったの?』って感じじゃないですか?
ワタシは、そういう感じを悪魔に対して持ってる。

並外れて野心的な人間、世界(=自分だよ)に憎悪を抱いたりしてる人間
金や地位に強欲でガツガツ貪る人などは
サタンの大好物
人生を食い物にされて終わり。

食い物にされたい人は自由にすればよい。

ワタシは趣味じゃないよ。

2013/10/30(水) 午後 6:41 [ zen ]

    

ダーはつまんないジョークばかり言う。
つい笑ってしまうのよね

書こうとしたけど忘れてしまったわん

私も、エロいパーティー・ジョーク、探しとくかな。

最近、ユーモアを忘れてますな~
イカンナコレハ(’ゝ’)v―~~~

2013/10/30(水) 午後 8:23 [ zen ]

    

愚痴らせて~

他人なのに、誠実の限りを尽くして
まだまだ足りない、まだまだ足りない~っていうタイプってどうよ!?

気をつかわせてはいけないから、「久々で楽しかったよ」という私だけど、

実際はなんともいえない、いやあな気分になったんだ。
巻き付くような波動。(蛇かっ

素直でなく、周囲をつかって、策略的にターゲットを狙う。

ストーカーだよね、まるで。

キモイぜっ☆

たまたまストーカー記事を書いてる時期だったから、そう感じてた。

私も普通に人に距離感を持つのは苦手。

コソコソした人間は嫌い。
そーっとまわりこんで支配したがる人間て薄汚い。
指摘されないように小狡いから、迷惑なんだよ。

人の弱いとこを狙う。理論的に計算してるから、なかなかこちらは言葉では言えないもんだ。

あんた、不愉快だってね

決まって逆切れ。
成長はしたけど、根はかわらない。


ひっかかるか。
バカ

2013/10/30(水) 午後 10:33 [ zen ]

    

いちおう、経過を書いておきますか。

邪悪な波動には
本心から怒りがこみ上げてくる昨今です

普通一般的には、『おまえには悪霊がついておるぞ』
と面と向かって言う訳にはいかないでしょ

この人は、言える人なんです。
だから、助けを求められて助けたことがあります。

あのまま進んでいたら、かなり危険でした。命にかかわったでしょう。

自分で憑きものを取れないならば、
他人を憎んだり呪ったりしてはいけないと言いました。
本来ならば、当たり前だと思いますが。

私とは争ったりしませんが、この人の場合は、他人にも悪影響が来るのです。

だから縁を切りますが、何度も復活しています

こういう人がいるのかと不思議に思うでしょうが、普通の人です。

普段はいい人で、育ちもよく、礼儀もわきまえています。
エキセントリックでなければですが…

サタン信仰めいた魔術はやらないと思いますが。

呪われている感じです……詳細は書けませんが。
本人もわかっている。

私には苦悩はよく理解できました。

その人、克服できるかなあ…

2013/10/31(木) 午後 7:43 [ zen ]

    

はじめは、こんなマジョな人だったのか知らなかった。あとから知って驚きました。

本人は私がいつも同じところで拒否反応示すので、
わかっているようですから
またね、で終わっています。

必ず今後も何かあるでしょう。

これまでは、たぶんひとつひとつ克服してきたと思う。

聞く耳があれば、関われますが、残念ながら、理解を超えるカルマだと想像しています。

それでも、なにがなんでも、光に向かってゆくために
間違った思いや行動を根こそぎ変えてゆかねばなりません。

試練だと思います。

2013/10/31(木) 午後 7:51 [ zen