再掲とゆーか、リンク……1980年代のNYの男性モデル 大河寛之「あの人は今?」

知る人ぞ知るような人物だと思うが、
以下の記事には、ちょくちょくアクセスをいただく。

大河さんの昔の表情は、私も好きなので、うれしいっす♪


*****

「大河寛之」を知っている人は、出版関係の人、芸術愛好家、
単に物好き、美しいものを好きな人を除くと、
20年以上前のニューヨークのお金に困らない夜の遊び人だったか、
芸術家のネットワークを持っていたか、時代の先端を追うアーティストか、
真にクールなゲイだったかだろうと想像してしまう。

私はたまった雑誌を捨てる時、気に入った記事は切り抜いて保存しておくのだけど、
そのとき、何年何月のどいう雑誌かを書き込み忘れることが多い。

この大河寛之のグラビアの切り抜きも、いつごろのものか記載がない。
たぶん1980年代後半頃…

続きは以下のリンクでご覧ください。



1980年代のNYの男性モデル 大河寛之「あの人は今?」
http://blogs.yahoo.co.jp/zennarumiti2004/21048141.html


(ダンディズムの書庫にどーでしょう(^O^)