その原因はワタシが作った!?卵が先か、鶏が先か……『闇支配者様、前世ではゴメンナサイッ』☆ってどゆ事?

人間に危害や苦痛が与えられる、
深刻な異常気象や地震や災害や病気や事件など。
これを人工で起こす人々がいる都市伝説は既にご存知ね?

ワタシは3.11で霊的に知り、未だに呆然としているに等しい。

んで。

この現象世界が、意味あるものと仮定すれば――

どのような一部の存在による、壮大なエゴにに満ち満ちた
醜悪な夢が、実現に向けて進んでいようとも…
それを打ち破る方法はあるはずである。

奇跡は起こせるはず。
どうやって?(…わからん


だが、誰かのせいで苦しめられている現在は
遥かな前世において、逆の立場で、自分が誰かを苦しめたから
今こうなっているのかもしれないという結論に至った事があり
最近はそれを思い出している。

かつて、最終的にすべての悪の原因を作った祖父を心で責めたが
前世、その原因作ったのはワタシだったというオチだった。
大どんでん返し(@_@)

遥かなどこかで私達は
『闇支配者が悪い!』
とばかりは言えない原因を作っているかもしれない。

 

コメント欄は、管理人専用にて使わせていただきます。
よろしくです。

2013/11/27(水) 午後 6:14 [ zen ]

  

この記事は、いわば、あとがきみたいな感じです。

闇支配者には、このところずっと、心の中で謝罪していました。

やはり、現象として、ガイドストーンみたいな人口削減を誓ったような石碑があるくらいですから
そうした狂気の発想になるまでには、
明らかにそこに至るまでの何らかの原因があったと思います。

2013/11/27(水) 午後 6:24 [ zen ]

  

この記事を書いたあと、いろんな関連したことがよぎり…涙が流れてきた。

涙が流した内容が何であるかは忘れた。
ハンパではない思いをこめて、闇支配者さん達に
過去のどこかで、かすかな縁であろうと、軽い言葉であろうと
どこかで、何かワタシが申し訳ない事をしたから
彼らはとんでもない事を考える人々になってしまったに
ちがいないと思うのだ。祈ったわさ。

申し訳ないという思いの『涙』は奇跡を生むかも…
なぜか、涙が出た。

人間は、人間として個人のカルマのみならず、先祖も
あと過去世の人々の魂の分、人類の魂、民族の魂も
背負った状態で生まれてきてるのだね~

そりゃ、大変だわさ~

2013/11/27(水) 午後 6:35 [ zen ]

  

今月24日、月曜日、6:11、瞑想したのだが……

銀河なんちゃらの世界合同瞑想に、意識で参加したよん。

コ○○とかに惹かれるものの、確かなんだろうか?とも思う。

所詮はチャネリングだからなぁ…
(ヤラセかも?)

願いは同じなんだけど。
やらせでないことを祈りたいな。

2013/11/27(水) 午後 11:11 [ zen ]

  

ぶっちゃけ、いつだったかな、あたいがさ
『五次元にいくずらぜっ☆』ってなモードでノリノリな時、
つい拾った、宇宙人のCさんてさ……(略)


慣れない波動なもんで、五次元やめて、現実に戻ったずら

まあ、あたいは地に足がついてない状態だったから乗れなかったかも。

保留にしたってワケだ。

2013/11/28(木) 午前 2:09 [ zen ]

  

必然なら、何度でも機会はあると思う。
そういうもんだと思う。

最近、わかったのは、あの時は
まだまだ本来の自分ではなかったなって事。
(わかってたけど(爆)

でも、今はチョイ変化…わずかだけど本来化したです。
ハンドパワーが本来の力に戻りまひた^^
ひとつの証明だ~^^

また五次元目指すのかな?
わかりまへんが

意識は高めねば鳴らないッスね

でも、邪魔入ってるんだよね。

いまはそんなとこです

2013/11/28(木) 午前 2:28 [ zen ]